祝・Come in Summer~日本で一番熱い夏大作戦発売!!

ということで、今回も密林派のあなたのためにリンクを用意しております。

ええ、このリンクからショップカートに入れて買ってしまえば、すぐに聞けるすぐれものです。

アルバムで購入の方

Come in Summer~日本で一番熱い夏~のオリジナル曲とカラオケの2曲セットの大変オトクなものです。

 

曲だけがあればいいという方は単品もあります。

 

歌は私が熱唱するという方はカラオケの単品もあります。

あわせて今回はせーの!でおは羊蹄山もデジタル配信されていますので、まだお持ちでない方はこちらのご利用もいかがでしょうか。

デジタルアルバムはせーの!でおは羊蹄山、Come Here!のオリジナル+カラオケのセットとなっています。

 

せーの!でおは羊蹄山単品の方は

 

せーの!でおは羊蹄山カラオケ単品の方は

 

Come Here!単品の方は

 

Come Here!カラオケ単品の方は

 

みよしの愛が詰まったLet’S Go!! みよしの!!も発売中です。こちらもいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.