どうして家電は同時に壊れるんだ?

どうして家電は同時に壊れるんだろう。

と、言っても、私の場合は本体ではなくて…。

リモコンが2つとも微妙な感じで壊れまして。

テレビのリモコンは電源ボタンが動かなくなる。

これはBlu-rayレコーダーのリモコンでどうにかなったけど、Blu-rayレコーダーのほうは、↑と↓と決定ボタンが動かない。

録画した番組を選択できないし、番組表から選択もできない。

結局、ネット通販で純正のリモコンを2個買いました。

汎用のリモコンだと細かい機能使えないからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.