今日のおもちゃメガネ(2015/09/28)

朝一番で押印をもらうために他事業所で作業した際の伝票を出した。

おもちゃメガネ 「(他事業所のだから)これ、俺でいいんだっけ?VBさん(前の上司)じゃないの?」

私 「二人の間でどっちにするか決めていないんですか?」

おもちゃメガネ 「(ブツブツ言いながら)これ、俺かな~?」

私 「どちらでもいいので決めてください。月末近いですし、早く出してあげないと(後処理をする)部署が困ります。」

おもちゃメガネ 「俺かな~」

私 (いいから、電話連絡をして確認するなり、何なりしろよ。こっちは月末近辺、週明け、朝一番と忙しいの揃っているんだからさ~)

そう言いながらも押印して書類を渡してきたので、伝票のスキャンをしたり、後処理をする部署に送ったりしましたとさ。

ブツブツ言っている暇があるなら、さっさとVBさんに確認するなり、処理するなりすればいいし、起票したのが私なら、その現上司は、おもちゃメガネなのだから、承認の押印を押して問題ないはずなんですけどね…。

相変わらずしょーもない人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.