【朗報】カムイガラナ、Amazonでも販売【密林】

深夜に放たれたこのツイート。

なんと、あのカムイガラナがAmazonでも販売するそうな。 私のように頻繁にAmazonを使っている人にとっては、嬉しい話だと思いますね。 その一方で、カムイちゃんはこんなことも。


地方のお店で買えば、そこのお店とメーカーにオカネーが行くから、そのほうが望ましい。

でも、そこにこだわっていると、大元のメーカーさんが苦境に立たされる。

あと、Amazonを販売チャネルにすると、当サイトでもAmazonアソシエイトの広告を扱っているので、多くのWebサイトでもリンクしてくれるので知名度がグッと上がります。

サイト運営者の貼ったリンクから購入すると、数%が報酬として入るので、積極的にPRしてくれるわけで、この力って結構大きいんですよね。(私のような弱小サイトだと効果は小さいですがw)

ということで、この下のリンクから買っていただけると私もカムイちゃんもメーカーさんも喜びます(適当)

そして、私が儲かると、またPEACHで爆買いするから、結果的に北海道が元気になりますね(適当)

送料のことを考えると、こっちのほうがお得かな。

ちなみに、Amazonでカムイちゃんのグッズを探すとこんなのも売ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.