梅雨から逃れる旅(本編3 PEACH編)

前回までのおさらい!(前回のラブライブ!的なノリで)

PEACHに到着すると、平日の夜だというのに(珍しく)お客さんが数人いました(失礼!)

(押し売りしようと)待ち構えていたらしくて、

ひとみ店長 「待ってたよ~」

と。怖い。怖すぎる。まさか、この予感が本当にその通りになるとは、この時はまだ知る由(よし)もなかった。

まずは、手土産として買ってきた千疋屋のフルーツケーキを手渡す。

その時のツイートはこちら。

次に6/28(日)がひとみ店長のピーーーーー(自主規制)回目の誕生日ということで、プレゼントを渡しました。


で、今、気づいたんだけどさ。このツイートのリプライで、猫耳のオッサンがなんかひでぇこと書いてるぞ。

おいwwwwwwwwwwwww

おにぎりの擬人化ってなんだよwww

そりゃ、短パンにランニングシャツを着て、赤い傘を差してリュックサックを背負って、

「ぼ、ぼくは、おにぎりが好きなんだな。」

と言ってそうな顔をしてるけどもさ。

んで、なんで毛穴グッズを買ってきたかというと、その前にはこんなやり取りがありまして…。

まずは誕生日アピールがあり…。

足の臭いのことを書いていたから消臭グッズにしようとしたら…。

リクエストがあったというわけです。

どうしても毛穴グッズって言うから、千葉ロフトで見たり、千葉PARCO内の東急ハンズトラックマーケットで話を聞いて選んで買ってきたのが、あの店長のツイート&写真のグッズだったのです。

もうね毛穴グッズとか、女性だらけで、すげー恥ずかしかったわー。

どうやら、ブラシのほうが欲しかったものだったらしく、このブラシの小さいやつを使っていたとか。大きいブラシで少しはお手入れしやすくなるのかな。

ちなみにプレゼント候補だった靴&足の消臭グッズはこれ。

調べると、この辺が評判がいいようなので、足とか靴とかの臭いが気になる人はいかがでしょうか。(東急ハンズの靴磨き・シューケア用品のランキング1位みたいですね。)

靴の消臭剤「グランズレメディ」で足が臭くなくなるワケ(マイナビニュース)とか参照。

で、恒例の押し売りタイム…は次の記事にしましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.