へしこ旅企画はじめます

正式には宣言してなかったので、改めてですが。

福井県の名物のひとつにへしこがあります。

私のフォロワーさんで福井県在住だけど、へしこが苦手という方がいたので、

「じゃあ、へしこってどんなものだろう」

と思ったのが、この旅の発端。

で、ただ旅に行ってきてへしこを味わうだけじゃ面白くない。

そこで、この旅の資金をAmazonアソシエイトで賄ってみようというものです。

ルール

  1. 旅の資金(計画では5万円)はすべてAmazonアソシエイトで賄う。
  2. 必ずへしこを食す。

これだけです。

で、Webサイトのへしこ資金というカウンターは現在のへしこ資金残高。

誰かがAmazonアソシエイトで買い物をしてくれて売上として計上された時点でカウンターを加算します。

精算等で減算があった場合にはカウンターを戻すので時々見に来ていただけると楽しめるかと思います。

旅がいつになるかは皆さん次第です。

Amazonアソシエイトは本人が購入しても加算されないので、皆さんの力が必要になります。

お買い物ページで商品を検索してカートに入れて注文を完了すればOKです。

複数の商品を買う場合も買う商品ごとにお買い物ページで商品を検索してカートに入れてから注文を完了すればOKです。

お買い物ページはこちら。

http://denchi.jp/お買い物/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.