本格的に転職を考えようかね

私がいる部署がほぼ丸ごと子会社の一部署になるというありきたりの話なのだが、新年度あたりにそうなりそうと言うのに、誰がどこへ割り振るか、新体制後の業務の割り振りも未定という状況。
このままだと変なところに行かせられる可能性もあるし、何と無く色々な人が信用できなくなってきている。
自分の会社周辺以外にも身の振り方を考えた方がいいのかな…と最近思うわけです。
転職を真面目に考えた方がいいのかな。
ってことで、「俺のところに来いよ!」とか「私のところに永久就職して!」という話も受け付けようかなw
後者については、これに限らず受付しているんですけどねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.