勝浦直送千葉寿司街道鰹

勝浦直送千葉寿司街道鰹
飲食店も大変だろうけど、特急が運休、駅からハイキングが軒並み中止の駅弁屋さんも大変だろうな…
さて、中身。
鰹のたたきの上に鰹節をまぶして巻いたもの。
醤油かと思ったが、鰹のたたき用のたれをかけていただく。
これが旨い。 変な臭みもなく、鰹の旨味と脂が寿司とマッチしている。
あっという間に全て食べてしまった。
量がほしい人には物足りないが、地のものを使い、土地のものを頂きたい人には良いと思う。
また食べたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.