会社バス乗りました

帰宅困難者を残して帰るのは心苦しいが、帰れの声に押されて今、バスに乗りました。
地震で首都圏も大変です。震源付近はもっと大変でしょう。
残っている仲間をはじめ、皆さんが無事であることを心から祈ります。

会社バス乗りました” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆき より:

    心配して検索したら、このブログ発見したよ。
    無事なようで安心したよ。
    今もまだ余震はあるし、気をつけてください。

  2. 電池マン より:

    >ゆきさん
    うわぁ。
    久しぶり!
    心配して、探してくれてありがとう。
    私は無事です。ライフラインも何も影響はありません。
    そちらはどんな状況ですか?

ゆき にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.