闇サイト殺害、全員死刑だろ

自分は命乞いした被害者の声を無視して撲殺したのに、今度は無期懲役の命乞いです。自分勝手も大概にせいや。

検察側、2人に死刑求める=一審無期被告に「事件の張本人」―闇サイト殺人控訴審
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000094-jij-soci

犯人の一人は一審で無期懲役が出たのは自首したからなんだけどさ。

だけど、こいつが首謀者で、人を集めた。こいつが犯行を企てなければ事件さえ起こらなかった-これが今回の控訴審の検察側主張。

ざっくりとまとめると、こういうことですな。争点は量刑なわけですが。

でもさ、この自首した理由が、「殺さないで」という被害者の命乞いをする声が離れずに自首したとのことなんだよね。

参考)当時の産経新聞の魚拓
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.sankei.co.jp%2Fshakai%2Fjiken%2F070827%2Fjkn070827023.htm&date=20070827214039

いやさ、この裁判自体が、被告たちの命乞いのようにしか思えないんですよ。

でもさ、この被告たちは、被害者の命乞いを無視して、ハンマーのようなもので執拗に殴り、撲殺したわけでしょ。

そんな奴らが、なぜ命乞いをする権利さえないって。

人権がどーのじゃねーよ。冤罪ならともかく、間違いなくクロなわけなんだしさ。

なんなら、絞首刑じゃなくて、撲殺刑にでもしたらどうだ。さんざん、命乞いさせて、恐怖を味あわせてぶっ殺せばいいと思うよ。

被害者の恐怖と絶望を考えたらね、こいつら、何甘いこと言ってるんだよって俺は思うね。

同じことやられてみろよ。どれだけ被害者が恐い思いをし、殺されるんだ…って思いながら、抵抗することも出来ずに執拗に殴られて絶命したんだぜ。

ふざけんな。って思うぞ。

俺は自首しようが何をしようが、こんな残虐なことをした以上、全員まとめて死刑でいいと思う。そうじゃなきゃ、「自首さえすれば命は守られる」という悪しき前例を作るだけだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.