う~む絶不調

今朝から、足がつりまくる、足や手の痺れが続くし、調子最悪なんだが。

昨日、無駄に歩かされて、大量に汗をかいたせいかもな…。

…というのも、元々かなりのドロドロ血なので、「水分に気をつけろ」と言われてますからね。大量発汗は、マジで危険なんですよ。通常の人では平気だろうけど、元々濃縮してる人がさらに濃縮だからね。

本当にドロドロ傾向の人は水分管理はしっかりと!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.