ストラップとバッジ

ストラップとバッジ
ストラップには、ヨネギーズの二人がついています。
ネギが名産なのはキャラクターになるほどなので想像できましたが、ポシェットのどんぐり(柏木さん)も名物なんですね。
米子市淀江町の名物なんですって。
勉強になるなー。
柏木さんもよく見ると可愛いね。
そして、ネギ太くんからのお手紙も。
マネージャーさん、ポチ犬前に居たらしい。(ハチ公じゃなくて?)
あれ、じゃあ、通過しちゃったのかな…。
当日、渋谷駅前はすごい人で流されるままに進んでたようなものだったしね。
とても豪華なグッズ詰め合わせをありがとうございました。
なお、ヨネギーズグッズは東急ハンズ広島店さんで販売しています。
また、CANバッジは、d-magicさんのインターネット通販で販売しています。
さらに、ストラップは米子市観光協会、米子市観光案内所、弓ヶ浜荘での販売のほか、平成20年から米子市にふるさと納税「がいなよなご応援基金」に3000円以上寄附した方にプレゼントしているそうです。(詳しくは米子市ホームページをご覧ください)
ぜひ、これらの方法でゲットしてみては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.