眠れない…

寝れないな…。このところずっとそう。
原因はわかってる。
でも、気持ちは割り切れない。
そして、自分が嫌になる。
なんで優しくないんだろう
なんで広い心が持てないんだろう
なんで、ブログにこんなことを書くんだろう
いや、待て。ブログは自分が自分らしく居られるはずの場所なのに。
また、「つまらない、やめろ」なんてコメントが来るのかな…と思うと何も書けなくて、でも、記事を待ってくれる人もいて、書きたいけど、書けなくて、書いてもありきたりてまとまりがなくて。
何書いてるんだろう。そんな眠れない午前4時半。
あと数時間で会社に行き、おもちゃメガネのぼやきを聞き、劣化ウラン弾の嫌味を堪え、やることはいっぱいなのに手がつかなくて、夕方になるのを待ちわびる。
そんな空虚な長い1日の始まりをあと少しで迎える。始まりなのだろうか。終わりの始まりのようにも感じる。
空は明るくなってきた。私の気持ちとは真逆の明るい空。
気持ちが空色になる日は来るのだろうか。空色デイズな日々を過ごしたい。本当は。
〓でんちまん〓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.