エヴァコンビニとエヴァARが緊急中止に

そりゃ人が殺到するよな…。

「エヴァコンビニ」に大挙の来場者でイベント中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000513-sanspo-ent

一度は行ってみたかったけど、やっぱりこういう結果になりますよね。交通アクセスがいいわけでもないし。

こうなったら、都心でやっちゃったらどう?

ついでにPontaカードをNERV身分証仕様にして、顔写真を送るときれいに作ってくれるとか、そういう展開をしても面白かったかもしれない。

でも、この判断は正しかったと思う。ゴールデンウィークに入れば地方からも人が押し寄せるだろうしさ。周辺の住民や旅館等にも迷惑をかけないためには、これで良かったと思う。

せっかくの企画だから、立て直してやって欲しいとも思うんだよね。箱根のここだとダメだけど、別な場所でとかさ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.