アナログ放送、上下に黒帯

デジタルに移行していないアナログ派への嫌がらせですか?

アナログ画面の比率を変更=デジタル対応、上下に「黒帯」-NHK
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000162-jij-soci

私なんか、アナログだし、ブラウン管だし、14インチなのに上下に黒帯が出たら、さらに小さくなるよな…。

デジタルに移行したくたって、共同アンテナがデジタル化されていないし、フレッツテレビを使ってデジタル化もできないし…。

アナログ派への嫌がらせか?って思うね。移行できない人もいるのにさ~。

地デジに移行する前にテレビの無い生活に移行するかもな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.