ファミマがam/pmを吸収合併へ

am/pm好きなのにファミマになっちゃうの??

ファミマがam/pm吸収合併
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000064-san-bus_all

am/pmのおこめサンド好きだし、食品廃棄を減らそうとする取り組みとか、他がやらないことをやっていて好きなんだけどな。

その一方で、ファミマは情報漏えい被害にあったし、その後の後始末も納得してないから、未だに避けているんだよね…。

am/pmとローソンとセブンイレブン(近所のセブンイレブンはあまり好きじゃないが。)が家の近くにあると嬉しいんだけどな。あっ、あとミニストップがあればもっと嬉しい。

吸収合併しても、おこめサンドは無くさないで欲しいな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.