おまるみたいだな…

正直、ネタ元のこの写真ってどーよw

IMALU、父さんまとの関係悪化をブログで否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000011-oric-ent

正直言っていいですか?

ネタ元のこの写真を見て思うんだけどさ…。

可愛くないねw

なんか、ドヤ顔だしwwwwwww 顔を見たらオマルっぽいなw

親の七光りが無かったら業界に来れなかったと思うw

ひょっとして、この写真が悪いだけなのかな…?

(追記)

他の写真を画像検索で見たが、やっぱりオマルっぽいなw

これなら、街で普通に見かける子のほうが可愛いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.