前門の虎、後門の狼

帰りの出来事。
俺と、どちてジジイが残っていて、俺が帰ろうとしたら、どちてジジイが
「待って。一緒に帰ろう」
とか、キモスなことを言いだす。
どちてジジイなんかと一緒に帰るつもりなんかないので、
「バスの時間がありますから。」
と言って抵抗すると、
「俺もバスだから。」
と、まるでバスまで一緒に帰ろうと言わんばかりのマジキモス発言。
あまりにもキモスだから置いて逃げるように帰った。
ところがバスは行った直後。このままでは、どちてジジイと一緒になる。
ふと見れば駅に行くバスが発車待ち。
これに飛び乗ったら…。
今度はおもちゃメガネと遭遇。
バスではできるだけ遠くに行き、バスを降りたら改札まで猫の素早さでダッシュ。
発車1分前の電車に飛び乗り、何とか危機を脱した。
会社から帰るのに、こんなにスリリングな思いをするとは…
〓でんちまん〓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.