ブログで婚前旅行と書いた男性が不審死

私は移動中に携帯でブログ更新を頻繁にしてますからね…。(場合によっては乗っている列車の路線と列車番号、途中で停車している時には停車駅を書いているから、簡単に行動が割り出せる。)

不審死男性、死亡直前に「今夜から婚前旅行」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000338-yom-soci

結婚資金として500万円渡していたとか…。結婚前に多額のお金の授受とか危険ですよね…。

私に突然、言い寄ってきた女性は何か狙っていると思って警戒しよう(笑)

まー、言い寄ってくる女性もいませんが(苦笑)

その前に、そんなにお金持ってないや(爆)

私に言い寄ってきた女性には、

「私と付き合おうと思っているなんて、ボランティア活動の一環ですか?」

と聞いてあげようw

食事も奢らないし、プレゼントもしないし、お金もないから付き合っても得することは何もないですよ~と宣言しておこうw

そうすれば、金品目的の人はさっさと退散するよな。きっと。

(まー、実際、ないんだけどw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.