連休に働く人に感謝

ゴミステーションを昼過ぎに見たらきれいに。
連休でも回収してくれてるんだね…。
最近は年末年始でも、多少減るとは言え、ゴミの収集をしているもんね。
数日前にマイミクのお父さんが県内の警察官で数名しか表彰されない名誉な賞を戴いたという話題もあった。警察官や消防士、救急隊や医療機関…そうした方々も頑張っているんだよな。
そうした方々のおかげで安全で衛生的な生活を送れるんだよね。
全ての頑張っている方に感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.