忙しい…けど

忙しいけど、何故か気力は充実。
今日も新しい仕事が増えました。
コスト削減プロジェクトのメンバー入りです。
つまらなそうに思えるけど、今まで義務はあるけど、権利がないという状況を打破できるチャンスで一部の権利は勝ち取りました。
パフォーマンスが出てない業者も私のところに権限がやってくれば容赦なく契約終了(雇い止め)に持ち込めますし。
自分の望む方向へ持っていけるのは楽しいもんです。
もちろん、それは会社にとってもプラスです。無駄がなくなるのですから。
〓でんちまん〓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.