がっかりだな

最初の交際発覚の時も否定しておいて、今ではお惚気。そのうち、この彼のことも認めるんじゃないの?

安田美沙子、“浮気お泊りデート”をブログで釈明 「彼は7年前からの親友」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000003-oric-ent

前は好きだったんだけどな・・・。交際発覚以前にスポーツバカみたいになった時点で冷めちゃいましたね。

俺は、あの、ほわ~んとした感じが好きだったのに、LOHASバカみたいになっちゃった時点で冷めちゃった。

それに加えて、交際発覚の時の対応も印象が悪かった。今時、彼氏がいたって堂々と認めてしまったほうがプラスなのに、否定して、すぐに認めて、さらにその後は惚気るような発言でしょ?

こういう対応のほうがファンに対して失礼ですよ。だったら、最初から認めて、惚気てくれたほうが温かく応援できますって。

この件も、前の交際発覚の時の対応の前例があるから、もう少ししたら「実は・・・」って言い出すんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.