コンビーフ食いたい

コンビーフって、何であんなにウマタウロスなんだろうね~。
コンビーフって2種類あるの知ってる?

牛肉だけのコンビーフと、馬肉と牛肉が入っているニューコンミートってあるんだけどさ。

みんなはどっちが好き?

私は、ニューコンミートかな。

コンビーフは、あの缶を開ける作業も好きだ。
くるくると鍵状の器具を使ってあける。
子供の頃なら、あの鍵状のモノを絶対宝物にしていると思うw

コンビーフを皿にあけて電子レンジでチンして。(100g缶なら2分)
醤油をかけて、チビチビつまむ。

酒があってもいいよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.