Bohemian Nightに参加

朝、腰に力が入らなくて、まるでギアが噛み合わなくなった車のようで会社をお休みすることに。
で、知ってる医師にSOS連絡をして、処置してもらったら、見事回復。
仕事終わりでBohemian Nightに行っても間に合わなかったので、参加を見送る予定だったけど、腰痛も治ったし、時間もあるので行ってきました。
※Bohemian NightはWebマガジン・Bohemianがファンとの交流、クリエイター同士の交流の場として開催されたイベント。
会場は六本木のクラブで、最初はクラブなんて行ったことないし、かなり緊張してたけど、楽しかったなー(^ω^)
私はいつも、毎週金曜日21時〜22時の弓月ひろみの仮面トークショーにチャットで参加しています。
番組MCの弓月ひろみさんや、最終金曜日にアシスタントメイドとして出演する加乃みるくさんとお話することができました。
弓月さんは花柄のドレス姿で、加乃さんはメイド服姿でした。二人ともカワユス(^ω^)
弓月さんは出番が多くて忙しそうでした。
加乃さんは、告知の時間でJamバンドの制服姿になってました。こっちのほうが好きかも。
加乃さんは時々通りかかっていたので、結構、お話することができました。
6/13に秋葉原でイベントのMCをするので、そのチラシをもらいました。ビール1杯がタダになるそうです(^ω^)
Bohemian Nightが終わってクラブの通常営業にも、そのまま残れたのですが、電車の都合もあるし、朝まで踊って腰痛を再発しても困るので帰ることに。
弓月さんは忙しそうだったけど、なんとかご挨拶ができました。
「チャットでは、いつもナイスアシストをしてくれて…」
と、ありがたいお言葉をいただきました。 特にアシストしているつもりは無いんですが、話題に対して素直にリアクションしたり、自分のエピソードを書いているだけなんです。
ただ、しょこ☆らんどのネットミーティングやラジオのネタ投稿をしているうちに、進行する人にとって使いやすい書き込みをするクセができたのかもしれませんね。
それにしても、弓月さん色っぽいです(*^ω^*)
仮面トークショーを見るきっかけは加乃さんが出たからなんだけど、番組自体が面白かったから、毎回、参加してるんだよね。
再びメイド服姿になった加乃さんともご挨拶。 メイド姿の写真を撮影させてもらいました。(写真はご本人にブログ掲載の許諾を取っていないので掲載はなしで。)
でも、一般のお客さんも入る時間になるけど、メイド服でいるんでしょうか? 本人曰く、
「ゆづぽん(弓月さんのこと)の指示待ちなんです。」
と。
今頃、好奇の目で見られているに違いないだろうな(^ω^;)(;^ω^)
〓でんちまん〓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.