ヘルシアスパークリング

ヘルシアシリーズって、何度か試したけど、苦手だったんですよね。

独特の苦味が感じられて、あれがダメだったんです。

でも、このヘルシアスパークリングは、あんまり苦味を感じないかも。これなら普通にうまいから飲める。

ただ、カロリーが500mlあたり21kcalなんですよね。脂肪を消費しやすくするとはいえ、ここでカロリー摂っちゃったらな・・・と。

ぜひ、今度はカロリーゼロを目指して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.