ちょwwww これギャグだろwwwww

太り気味で体温高い→感染の疑いってwwwwww ちょwwwww

太り気味で体温高く「感染疑い」と診断 新型インフルで成田騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000589-san-soci

この記事の一部を引用すると

 熊本県の男子専門学校生(20)は「メキシコ人の男性が(発熱を測定する)サーモグラフィーで熱があると判定されたが、太り気味で体温が高かっただけだと分かった。皆、『早く降りたい』という顔をしていた」と機内の様子を語った。

ちょwwwwww 太り気味で体温が高いwwwww

そうか、太ってると体温たかいのか~。

いや、これでマジで疑い例ってギャグだろwwwwww まー、やってる人たちは大真面目に基準にあてはめているんだろうけどさ。

言われた本人はどういうリアクションをしたんだろ。

いや、俺なら、笑っちゃうな。ギャグだろwwwwwって。

「よっしゃー、ブログのネタできたー」

って思うんだろうな。きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.