美少年酒造、民事再生法適用を申請

因果応報とは、まさにこのこと。

美少年酒造、民事再生申請=裏金問題で経営難加速-熊本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000088-jij-soci

三笠フーズの事故米が納入されていたことが発覚した時は、被害者面をしていましたが、実は共謀して裏金を作り、キックバックを受けていたのですから、かなりの悪党ですよね。

消費者を二度も騙した罪は重いですよ。当然、信頼は失われますし、そんな会社の商品を買うわけがありません。因果応報とは、まさにこういうことを言うのでしょう。

清酒って、清い酒って書くし、祭や地鎮祭なんかでも清めに使いますよね。その酒が、汚れた米で作られ、汚れた金を産んでいたとは。そりゃ、神様も怒って悪事をばらして天罰を下したわけですよ。

恥を知れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.