千マリ、ゲットだぜ!

会社の中からネットで何とか、「去りゆく「千マリ」189系の旅」をゲットしました。

14:00に、房総びゅうの旅ページにアクセスすると重い。

パンフレットのページから、申し込み開始。(こうすると、コースが選択できるので、入力の手間が省ける。)

14:08 千マリ189系満喫コース(ロザ使用)を申し込み完了。(この時点では、まだ確定ではない。)

14:55 びゅうから回答。座席取れず。ロザは即完だったらしい。

15:21 千マリ189系満喫コース(ハザ使用)を申し込み完了。もう、無理かと涙目モード。

その後、房総びゅうの旅のページを見ると、千マリには「満員御礼」の表示が。

16:58 びゅうから回答。キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 予約完了の通知。

ってことで、3/22のツアーに行って来ます♪

千マリ、ゲットだぜ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    去りゆく千マリ189系の旅の時刻を教えてください。

  2. 電池マン より:

    (名無し)さん>
    名前も名乗らないし、なぜ知りたいのかも書いていないし、そのツアーに参加するので恐いから教えたくないです。
    あなたがストーカーで、時刻を知ってブスッと刺すかもしれないでしょ?
    ちなみに、このブログをよく探せばどこかにダイヤは書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.