2日遅れのバレンタイン

昨日、書こうかと思ったけど、SLレポートを書ききったら、ぐったりして寝ちゃいました。

2/16の昼休みに、会社に来ている請負契約の女性が手作りっぽいバレンタインチョコかクッキーらしきものをくれました。

この人、お世辞にも女の子っぽい感じではない。歩くときは若干がに股だし。

まー、意外と言えば意外だったんですね。

だけど、ラッピングが・・・。チェック柄のクッキングペーパーらしきものに入れたところまではいい。

だけど、先端を輪ゴムでグルグルっと巻いて終わりってw

これが、リボンでも巻いていたら、

「へぇ~。あの子がこういうことするんだ~。」

ってギャップ効果もあったのに、これじゃあ、

「あっ、やっぱりね。」

って評価になってしまうw

手作り系と言えば、2/14にいつものメイドバーでもらったが、こっちは、金色のリボン状に末端が加工されたねじりっこで袋を縛ってあって、見た目もきれいでおいしそうだった。(実際に食べておいしかった。)

正直、会社でもらった分は開けるのに勇気がいるんですが・・・。

うちの職場の男性陣はどうしたのでしょうか。気になります。とりあえず、私は自宅に持ち帰っていますが、爆発物処理班か化学テロ処理部隊か生物兵器処理部隊でも呼んだほうが良いでしょうか?

「非モテが贅沢言うな!」

と、この記事を読んだ女性から罵声が飛び交いそうですが、私だって、自分の生命は大事なんで危険そうな物体には用心しているわけで・・・。

こういう時、会社の門で警備をしている豚に残飯処理をして欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.