“AYA STYLE”はやっぱり間違い

それにしても、スタッフもちゃんとチェックしましょうよ。これじゃあ、晒し者だよな・・・。

平野綾が水着を逆さまに着けた「AYA STYLE」事件にラジオ番組で言及。
http://news.livedoor.com/article/detail/3961210/

雑誌やポスターなんかの写真って、チェックがかなり厳しいって聞きますけどね。だから、同じポーズで何枚も撮るわけで。

目をつぶったとか、そんなのも当然だけど、他には水着の場合は毛が出てないかとか、あざや傷がある場合には、修整を加えることもあるはずなんですね。

それが、水着の着方を間違えて指示されて、そのまんま撮影されて、製品化前のチェックも通り抜けてしまったなんて。

なんか、可哀想すぎるぞ。まー、忘れてあげるのが優しさだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.