2008年私の十大ニュース

今年もあと数時間で終わり、新しい年を迎えようとしています。

2008年の私の十大ニュースを。

●1位 ラジオ電話出演

今年も終わりという時期に突如やってきたミラクル。何よりも名前を言った直後のリアクションにビックリしました。その後の反響も大きくて、うれしい悲鳴をあげております。

●2位 引越し

寮から寮への引越しでしたが、電力が弱いしNHK(総合・教育)はノイズがひどい。でも、防音性は良くなったので騒音でイライラすることは減りましたが。

●3位 貪欲会5参加

昨年のバスツアー・貪欲会4に引き続き、貪欲会5にも参加。今年は勝浦で砂浜のスカシカシパン(ということになっている)拾いや、宴会場での宴会で楽しみました。これもなかなか当選しないに当たりました(^ω^) 会報に写っている巨大な顔は私ですw

●4位 貪欲☆まつりDVDにチラ写り

貪欲☆まつりに4回参戦し、DVDにもチラッと写っていました☆キラッ

●5位 J-WAVE docomo東京REMIX族で2回読まれる

1回は名前で、2回目は電池マンで読まれましたw

●6位 仕事は大躍進

今年は仕事も何だか忙しかった。でも、仕事に追われるというより、自分のペースの中で詰め込んだという感じ。だから、忙しいけど、心地よい疲れでした。

●7位 ブログも大躍進

livedoorのトップページで紹介された時は怒涛のPV数だったし、docomo DREAM CALLに電話出演した後も結構なPV数でした。最近は、100PVが通常レベルで少し多いと150PV程度とアクセス数も安定し、リピーターが増えています。

●8位 デジタル一眼レフカメラ購入

フィルムの一眼レフカメラは持っていたんだけど、フィルム交換をしなくて済む分、躊躇しないでシャッターを切れるのが良い点。でも、微妙な光の具合とかは再現しきれないのが、難点ですね。フィルムのカメラに分がある点もあるので、フィルムカメラの生産縮小は本当に困ってます。

●9位 LOOKチョコ買いすぎでコンビニのJKに覚えられる

ある意味、珍事w LOOKチョコをあまりにも買いすぎたために近所のコンビニのバイトのJKに覚えられる始末w

でも、LOOKのトートバックが当たったことを話すと喜んでくれました。

●10位 ギザぴんく!会員番号が思いっきり近かった

貪欲会5のあと、ふと誰かが会員番号が近いということを言い出すと、2人の会員番号が連番。1つ番号が飛んで、また会員ということが。

これも奇跡ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.