バリューコマースEXPO 2008 EC賞届く

先日のバリューコマースEXPO 2008のEC賞の賞品が自宅に届きました。

スペシャル企画:「レビューコンテスト」【EC賞】受賞者発表
http://vcfan.net/expo2008/2008/12/ec-29.html

ショッピングフィードさんからは、岡山の地酒 きびの吟風 上撰 720mlをいただきました。これは、いつものメイドバーに持って行って、みんなで楽しもうと思います。

バリューコマース株式会社さんからは、オリジナルのレザーノートホルダーをいただきました。持った感触がいいし、ノート以外にも、名刺類を収納したり、資料を収納できるように作られていて、仕事に役立ちそうです。なんとなく、これを使っていたら、デキる男に見えそうです(笑)

来年のバリューコマースEXPOで持参して、ノートホルダーでメモを取って、いい記事を書いてくださいということなのでしょう。

ショッピングフィードさん、バリューコマースさん、良い物をいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.