質より量の展開

おニャン子→モーニング娘。(新陳代謝で累計数多い)→AKB48→アイドリング(途中でメンバー追加)→AKB+アイドリング(企業の合併かよ!)と、なんか、どんどん人数だけが増えているな…。

完全に質より量、人数の多さしか話題がなく、話題が無くなればお涙頂戴のメンバーに試練を与え、お財布さんから搾り取るという戦略ですね。わかります。

こんなことをやってるから、紅白から実質的にアイドル枠が無くなったんだろうね。アイドルが劣化してきてるから。

人気がある子がいたとしても、大勢のうちの一人にしかならないからね。この大勢の中でも光れる子って、そうそういないし。それなら、ソロでやっていけるんだしさ。

まー、アイドル業界オワター\(゚∀゚)/って感じですね…。

この展開で、アイドリングもアイドリング・ストップになりそうな悪寒((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

AKB48“合体”アイドリング!!!
http://news.livedoor.com/article/detail/3929375/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.