悪評が伝わるのは早い

悪評って浸透するのが早いんだな…って、つくづく思う。

「以前はファンをしていたけど、アンチになった鉄道アイドル」

と、表現したら、数名から

「赤豚(または垢豚、または青豚)」「ああ、木材ね。」

という答えが。

ってか、みんなねらーかよw この表現、間違いなく鉄$のアンチスレの表現だものw(この2週くらい見ていないけど、何かあったんだろうかね…。そろそろ疑惑だらけの時刻表検定のシーズンですし。)

まー、ねらーじゃないのもいたので。

「なんだか、赤豚とか言う、ギャーギャーうるさいのだろ。」

という人もいたので、色々、伝え聞いた人もいるようで。

先日、しょこ☆らんどのチャットで、zoomeの鉄道動画をやたらプッシュしていた人がいたので、Yahoo!の記事のURLを教えたら、コメントが悪評だらけで驚き、さらに、Wikipediaの過去版で「鉄道ヲタク偽装疑惑」の項目を読ませたら、そのコミュニティから出たみたいでw

この場合は、直接、私が問題人物であることを教えたわけですが、確実に色々な人に伝わっているのは事実みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.