それにしてもひどいやり方だな

前記事の続きだが。

1万枚売らなかったら卒業ってね…。昔、モーニング娘。の1万枚手売りできたらデビューってのはあったけどさ。

で、この人って、日本テレビの深夜にやってる番組で「ババア」って言われてた子なのか。(最年長だからという理由でそう呼ばれていたらしい。)

それにしても、ババアって呼ぶほうもどうかと思うぞ。決していい言葉じゃないからね。アイドルが使う言葉とは思えんな。

ババア呼ばわりされて、ハグさせられて、1万枚のノルマが達成できなかったらお払い箱ってひどいだろ。これ。

「卒業(と、言う名のクビ)が可哀想だと思ったら買えよ。このヲタどもが。」

という嫌なメッセージだよな…。

でも、ネットで少し色々読んでたけど、この子って、結構、大変だったみたいなんだね。ステージでも目立たない場所だったり、握手会では列がなかったり…。

それでも腐らずに、来てくれた人に対してすごく丁寧だったとか。

AKBとか秋元じゃなかったら、CD1枚くらい買おうかな…とも思うけど、秋元の悪行に加担したくないからスルーで。つーか、秋元、本当に消えてくれって思う。

若い女の子は、お前の遊び道具じゃねーんだぞ。なんか、マジで秋元に腹立ってきた。

はっきり言って、態度が悪いタレントって結構いますからね…。ファンに対して、いい対応する子は大事な存在だし、こういう子こそ売れて欲しいと思うわけで。

それにしてもさ、もう少し楽曲で売ろうって考えはないのかね…。

こういう売り方をすればするほど、音楽業界がダメになっていくような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.