精神的ブラクラ

またこんなことを書くと怒られそうですが…。

会社の中で、若干の人事異動があって、私の座席と同じ列に大嫌いな、ばくだん岩みたいな劣化ウラン弾なみたいな顔をした奴が来たんですよ。

で、とうとう、本日…。

お腹が尋常じゃなく痛い。

で、会社休んじゃいました。

これ、ストレスなのかな…。寝て、今の時間(18:30過ぎ)に起きたら普通なんだけど。

今度、病院に行ったら相談してみるかな。

それとも異動先を見つけるか、転職活動でもしたほうがいいですかね…。これを読んでて

「うちの会社ならWelcome」

なんて人が居て、メッセージが届いたらビックリだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.