いしかりバーガー

いしかりバーガー
やばい。うめぇ(・∀・)
家に持ちかえって、見た目が悪くなったから、バーガーの写真はなしで。
でも、肉汁がすごくてジューシーで、たこの足と身の食感がうまい。
これ、出来ればできたてを食べたほうがいいです。レンジで温めると肉汁やソースが出ちゃいます。
ビールと組み合わせてみました。ブラックコーヒーの風味がするビールなので、コーヒーを飲みながら食べている感覚になります。
でも、コーヒーが出すぎているわけでなく、しっかりビールの味で、のどごしはビールの爽やかさ。ホップの苦みと香りが口に含むとしてきます。
飲んだあとにほのかなコーヒーの香りがします。
いしかりバーガー、是非、北海道物産展で見かけたら食べてみてください。もちろん、現地でも食べてくださいね。 これは、マジでうまい。電池マン推薦の一品です。
ビールは単品で飲んでも十分おいしいです。一緒にいかがでしょうか。(お酒は二十歳になってから。飲酒運転は危険ですのでしないでください。妊娠中・授乳期の飲酒は胎児・乳児に悪影響を与える恐れがあります。)
今後の出店予定を伺いました。 千葉三越は10/3まで、銀座松屋で10月末頃に出店するそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.