グリーン車強姦犯・懲役18年の判決

[JR車内強姦]34歳被告に懲役18年 横浜地裁判決
http://news.livedoor.com/article/detail/3829143/

判決文は、かなり厳しい文言が並んでいます。当然と言えば当然でしょう。

こういう奴はやっぱり、チ○コ切りの上、ゲイのバリタチにケツを犯されて被害者の気持ちを思い知らせるべきですよ。

性犯罪者はチ○コ切りの刑にしたらどうですかね。再犯率も高いんだし、切られたら、これ以上の被害もないんだし。(女性の性犯罪者だったら、マ○コをパテで埋めますか?)

人権、人権って言うけど、被害者の人権のほうが大きいからね。加害者の冤罪問題はあるけど、証拠も明らかな場合には、加害者の人権なんか糞くらえですよ。

何の罪のない人間が、身勝手な加害者のために人生を狂わされるのですから。どっちを救済すべきかと言えば被害者だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.