06年赤ちゃん、150人に1人がシナ混じり

勘弁してくれよ。ただでさえ日本人でさえ、モンスターペアレントとか、モンスター児童とか、モンスターページェントとか出てきてるのに、素行が悪いシナやら、チョンの混血や、その親(シナやチョン)なんかが、蛆虫のように沸いて出てきたら、高尚な日本人の血が薄まって、どんどん変な人が増えるじゃないか。

ますます社会性なんて無くなるんじゃないか?

子供には罪がないかもしれないけど、変な親がいて、変な家庭教育を受けて、社会に出て矯正されればいいけど、矯正されないと本当に社会にとって害悪になりかねないぞ。

中国人・韓国人の全てが悪いわけではないと思うけど、日本人…いや、世界の人々が見たイメージは最悪だからね。

こういうことを言われたくなかったら、少なくとも日本国内の言動には気をつける必要があると思うね。そうすれば、周囲の人は

「中国人(韓国人)は嫌いだけど、○○さんはいい人だから別格だ。」

と思ってくれれば、変わってくるからね。これは、異国に行った日本人も同じだけどさ。どこかの国に行ったら、その人の印象がその国の人の印象になるもんだからね。

私の主張は明らかに差別的かもしれない。でも、そう思わせた中国や韓国の国民の言動にも問題があるんじゃないのかね。

また、こういう記事を読んでバカみたいな日本語で抗議するようじゃダメなんだよ。猛省して、少なくとも自分が、できれば自分の周囲にいる同胞にも考えを改めるようにしていかなきゃ、いつまで経っても、わだかまりが解けないと思うけどね。

06年の日本の赤ちゃん、150人に1人が中国系―日本
http://news.livedoor.com/article/detail/3804995/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.