精神状態やばいかも・・・

普段なら、仕事の話ってあんまり、ネット上のブログには書かないんだよね。今回はキャリア名まで書いてるしさ。

ストレスが臨界点まで達してるけど、吐き出す場所がないんだよね。

だから、本当はまずいけど、こうして書くしかない。

終わりが見えないストレス源。それが余計に追い詰めている。

最近、夜になっても寝れないし、休日は、ずーっと寝てる。何もする意欲が起きなくて、ただ寝ていて、時々、食事して。

異動を申し出ようか考えている。このままだと、本当に危ない。でも、逃げ出すようで、無責任なようにも感じて、踏み出せずにいる。

トラブルの直後だから、暗い顔をしてると心配をかけるだろうと、無理しているのも、余計にストレスを感じている。

部屋がどんどん散らかる。掃除する意欲がわかなくて、精神状態が部屋の状態とリンクするんだよね・・・。

最近、夢の中までトラブルに追われている。夢の中くらい、ヒーローになってもいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.