まずは自分が手本を示せ

看護師・加護ちゃんが渋谷で未成年の喫煙に喝
http://news.livedoor.com/article/detail/3794230/

悪いけど、未成年で喫煙を2回もして、謹慎休業していた奴がそんなことを言っても説得力がない。

人に注意をするなら、自らの襟を正すべきであり、それができないなら、偉そうに言うべきではない。

「正しい者が正しいことを言える日本社会に導くべく・・・(略)」

ならば、私のこの意見が正しい。そして、正しいことを言えている。故に、この番組の存在は無価値だ。

悪いけど、加護亜依の復帰からの行動って、どうも好きになれないんだよね。

リストカット告白→先日も書いたが芸能人という立場から与える影響を考えれば、告白すべきことではない。

某週刊誌を訴えると息巻く→書いてもらえるうちが華という立場を忘れている。

あのさ、復帰したとは言え、謹慎明けの人間なんだから平身低頭じゃねーの?週刊誌の側も言ってないことを書いたかもしれないけど、訴えるとか言うよりも、それをしたたかに利用して、トーク番組に出るくらいの機転が利かないとさ。

自分が正しいことをしてから、地道に訴えかけるという姿勢ならば支持することができるけど、自分のことを棚において、こういうことをやる番組制作側も呆れるし、それに出てしまう感性もどうかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.