妻がAVに出演してました、どうする?

…って内容の質問が、Yahoo!知恵袋に投稿されていたそうな。

でもさ、これ、男性は妻がもしAV出演歴があったなら。女性は男性がAV男優やってたとか、ホモビデオに出ていたら。という想定で考えたら、どう結論を出すんだろう。

ベストアンサーは、

「多かれ少なかれ、過去に過ちの無い人なんて一人もいません。過去の経験から、今どう生きてるか、それが一番大切なことだと思います」
「どうしても確認したいのなら、奥様に直接聞いたほうが絶対良いです。友達から探るなんて、奥様を信頼してないみたいです」
「けれど、今の奥様が好きなら、過去のことは知ってても知らないふりをするのが、男らしく、素敵な旦那様だと思います」

とのことで。

こういう場面って、相手のことがどれくらい好きなのか、問われている場面だと思う。

相手の過去も全て受け入れて、それでも相手を愛することができるのか。

相手の過去を知って、嫉妬してしまうのか。

相手の過去を知って、不潔だと思って別れるのか。愛情は無くなって子供のために仮面夫婦を演じるのか。

相手の過去を無かったことにしてしまうのか。

正直、私はベストアンサーのように達観できるかどうかわからないな。

そういえば、こういうことって、北の国からにもありましたよね。宮沢りえさんが演じてた役で、アダルトビデオの出演していたことが、ひょんなことからわかってしまうって。

この話って、よそよそしくなって、何かの拍子でビデオ出演のことを本人が知って、それでもやっぱり好きで、でも去っていく…こんな展開だっけ?(北の国からマニアの人、教えてください。)

あと、こういうことを隠されていたことにどう思うか。これもありますよね。

動機が何だったのか。誰かに脅されてとか、家族の借金のためにとか、仕方ない理由なのか、自分の夢の実現のためという、ある程度回避可能な理由なのか、単に快楽主義的にお金が欲しかったから、性欲を満たされるためなのか。

う~ん…。あなたなら、こんな時、どうしますか?

「妻が過去にAV出演していた…どうすべき?」…Yahoo!知恵袋
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1156484.html

結婚して3年になる妻が過去にAV出演していました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017518285

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.