一所懸命という言葉を知らぬのか

日本の領土である竹島が、アメリカの政府委員会で竹島を韓国領から、主権未確定に変更したところ、韓国大統領が大激怒。そして、再び韓国領に戻された。

日本政府は、これに対して抗議をしないと言う。

ちょっと待て。つくづく日本政府は情けないと思う。

自分の土地が取られそうになって、

「はい。そうですか。」

とボケーと見ている馬鹿はいないだろ。自分の領地を必死になって守る、一所懸命という言葉を知らないのか?

日本だって、福田・ムーミン・無能総理がアメリカの駐日大使を呼びつけて抗議くらいすべきだろ。

本来なら、領土を勝手に奪おうとしているのだから、自衛隊でも何でも出してきて、徹底抗戦すべきくらいの事態のはず。

ただ、今の時代、戦争をするなんて、ナンセンスだし、両国ともに多大なダメージを受ける。これは、日本政府も韓国政府も回避しなくてはならない。

だからこそ、外交で解決し、守るような行動を取るべきなのだ。

一体、この国の政治家はどこまで無能でボンクラで、売国奴ばかりなのか?

なぜ、アメリカに文句を言えない? 同盟国なら、対等な関係のはずだ。だったら、正々堂々と歴史的な史料を含めて説明して、日本固有の領土であることをアピールすべきだ。

韓国に対しても、甘い顔を見せる必要はない。徹底的に主張すべきだ。

こんなことを許していたら、日本に対しては、駄々をこねれば、何でも主張が通ることになってしまう。こういう駄々っ子のゴネ勝ちはいい加減に断ち切るべきだ。

従軍慰安婦問題だとか、色々な問題を引き出すけど、もういい加減に断ち切らないと、いつまでたってもたかられてしまう。それが日本国民の国益になると言うのか?

竹島帰属巡り米が韓国要求「丸飲み」 それでも「抗議など必要ない」のか
http://news.livedoor.com/article/detail/3755523/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.