僕は死にましぇ~ん→死んだ(-∧-;) ナムナム

このニュース、ギャグかと思ったけど、本当らしい。

しっかし、女と別れ話になったくらいで、死ぬとか何とかって馬鹿か?って思うけどね。

あのな、本当に命をかける時ってのは、愛する人間を守る時だと思うんだが。

それにしても、轢いちゃった運転手さんは、これで人生棒に振るわけでしょ。会社が事情を勘案してくれればいいけど、そうじゃなきゃ、会社クビだもの。なんでこんな馬鹿な奴のために…って思うよ。

そして、記事にも書いているけど、振った女性だってトラウマになるよな。自分が振ったせいで死んだなんて思ったら、今後は誰とも付き合えないか、振ることができなくなってしまうだろうし。

「死んでやる」別れ話に逆上、道路に寝転がって車にひかれ本当に死亡
http://news.livedoor.com/article/detail/3729607/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.