オフィス北野は芸能人最終処分場か?

なーんか、また木村裕子がらみで2ちゃんねるで晒されていたようで(笑)

ただ、荒らしたり、非難じゃなくて、誉めていただいたみたいですね。ありがとうございます。

さて、いつの間にか、この木村裕子(通称:偽鉄、豚村)は、オフィス北野に入っていたとか。

あれ?????????

いつぞやは、ファンとの距離ができるからフリーでやるって言ってませんでしたっけ?????

相変わらず、言ってることとやってることが違いますね。

仕事が来すぎてさばけないなら、仕事を受けなければいいでしょ。そうすれば、あなたの大好きな(嫌味)ファンとの時間も距離も維持できますよね。

いつぞやは、仕事のために電車に乗りたくないと言いつつ、仕事でしか乗らないと宣言。と、思ったら、2ちゃんねるで叩かれたら、突然、プライベート乗り鉄をしたり。

なんで、こうコロコロ変えるんですかね。お前にはポリシーがないのか?と。

それと、いつになったら、ファンクラブのグッズなり会員証は届くんですかね。サンショップ時代の申し込みなんで知らないとでも、得意の自分ルールで逃げるんですか?お金が動いている以上、きちんとしなければ、裁判所に行って小額訴訟でも起こさないと事の重大性を理解できないんですかね。

いいですか。こっちは規約に同意して、対価も支払って契約締結をしたのに役務(サービス)を提供していないんですから、重大な契約違反で、訴えられてもおかしくないはずですけど。

さらに、本来享受できるはずだった役務を受けられなかったのですから、それを金額換算した分も上乗せ請求されてもおかしくない(機会損失として算定)し、精神的な苦痛というオプションもつけてやりましょうか。

金額的には、たいした問題じゃないですが、あまりにも人を馬鹿にしているんでね。

裁判でも起こされれば、面倒で大した実績がない豚村なんか、クビでしょ。

それにしても、山本モナと言い、豚村と言い、オフィス北野って芸能人の最終処分場みたいになってますよね。

どうか、二人ともこのまま終末処分されちゃってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.