iPhoneのどこがいいの?

電話機能付きiPod Touchになんでこんなに大騒ぎしてるんだろ。

正直言ってスマートフォンなら、イー・モバイルのem oneやWILLCOM 03なら、ワンセグまでついてるし。

3G携帯電話での高速通信なら、イー・モバイルでも実現できている。

もっと理解できないのは、iPod Touchよりも、初期コストは安いけど、ランニングコストは最低でも7800円だからね。

そういうことを含めて考えると、本当にお得なのかな…と。

だったら、素直にiPod Touch買って、電話は電話でいいような気がするんですけど。

マスコミもiPhoneを新しいインターフェースとか言ってるけど、これはiPod Touchで既に体感できるから新しいわけでもない。

インターネットにつないでWebブラウジングだって、em oneでもe monsterでもW-ZERO 3(WILLCOM 03)でもできることであって、iPhoneだけが特別にできることではない。

正直、メディア報道とApple×Softbankのイメージ戦略に踊らされているだけのような気がするんだけど。

あとは飲み屋のねーちゃんに自慢するためにしか思えないが、ブームが過ぎれば、関心もなくなるし、供給が十分になれば行列とも無縁になる。

ただ、UIやデザインは洗練されていると思う。でも、それなら、iPod Touchで十分だと思うのだが。

早くも大行列!そんなに便利かiPhone
http://news.livedoor.com/article/detail/3727329/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.