EeePC901 発売は明日ーす(あすーす)

ASUSのUMPC、EeePC 901の発売が7/12であることが、本日、新製品発表会で正式に発表されました。

で、ASUSの方にお願いなんですけど…。

発売日前日に発表会で公表するなら、

「発売は、明日ーす(あすーす;ASUS)」

ってダジャレを言ってみたらどうでしょうかw

個人的には、ネタ元の写真にある自転車に取り付ける金具が欲しいですね。EeePC901を自転車に取り付けて、GPSユニット+地図ソフト(あるいはモバイル通信で地図を表示)させたら、自転車ナビにも、取り外して、普通にネットもできて面白そうなんですけどw

でも、今日、発表するのって間が悪いですよね。

iPhone(あいふぉーん)に持っていかれてますからね…。

【速報】ついに低価格ミニノート「EeePC901」の日本語版が発売決定
http://news.livedoor.com/article/detail/3725430/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.