サバ

何だよ。サバって…。

こういう内輪ノリって、何の説明もないとすごーく取り残された感があるし、かといって、それを強制されるのもウザったいな…と思うし。

普通の日本語が一番だと思うけどな。

一生懸命ご新規さんを呼び込むために、わざわざ他のチャットに足跡まで残してるけど、そこまで必死なのも、ちょっと、俺的には引くかな。

それぞれテーマがあるわけだし、合う人、合わない人もいるんだし、自由でいいんジャマイカ?と思うわけで。

正直、最近は、入ってもあまりトークしないことも多いし。

なんか、あの必死具合がウザって思う人も、それが押し付けがましいって思う人もいると思うんだが。

自分たちが集まる場所だけでやればいいのにな…と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.