マンガみたいな話

ワイ毛便利wwwww

ブログがサクサク更新できるから、もう1つ記事書いてやんよw

錦糸町駅で総武線快速電車から総武線各駅停車に乗り換えたんだけど、まだ列車が止まってもいないのに、後ろから押されてさ、コケそうになったのね。

目の前には女子高生が。

あーーーーーーーっと思ったら・・・

オパーイにダイブw

顔にオパーイがw

おっぱいいっぱいw

朝から、うれしいハプニングでしたw

べ、別に好きで飛び込んだんじゃないんだからねっ!(って、何でツンデレ??)

なんか、昨日の夜に放送していたTO LOVEる-とらぶる-みたいな話だよねw

しかし、最近の子は発育がいいですなぁ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.