車掌がもらして運休に

少し前にJR西日本で客室が、う○こ臭くて運転打ち切り(神戸線)というのがありましたが、今度は車掌とは(笑)

この車掌、乗務を終えた後、待機部屋かどこかに行くと思いますが、どうしたんでしょうかね。
きっと同僚から、
「なんか、う○こ臭くねぇか?」
とか言われたんだろうな。あだ名は「う○こマン」とかさw

あとは、トイレに入って便器の水でう○こを洗い流してたりとか…。

こういう事例って過去にもあったんですかね?
JR西日本は再発防止のために、
「乗務員はオムツを着用する」
とか
「点呼時に下痢の有無を確認する」
とかになるんでしょうか?

だって、これで、運行障害(う○こ障害)になってるわけですからね。

[JR福知山線]車掌が体調不良で排便…運行中止
http://news.livedoor.com/article/detail/3288811/

ちなみにYahoo!ニュースでは、関連トピックスが「公害問題」になってますねwwww
まー、確かに公害だな。こりゃw

<JR福知山線>車掌が体調不良で排便…運行中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000068-mai-soci

でも、こっちは「公害問題」じゃない。

福知山線運休4本、車掌トイレ行けず「汚れた車両」清掃で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000404-yom-soci

こっちは、「公害問題」になってます。

車掌運行中、トイレ我慢できず=乗務員室内、悪臭で運休-JR宝塚線
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000060-jij-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.